会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

小説「みりけん!」更新しました!「dark side 」って小説も新しく書いてます

小説「みりけん!」更新しました
https://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=200269
ようやく5章が終わりました、次回から6章です
更新が遅いですが、なるべくはやく更新できるように頑張ります。
今回、新たに追加された空母信濃の活躍を描く予定でしたが主人公の睦月ちゃん視点でずっと描いてる作品ゆえに
あ、これ信濃に主人公乗り込ませない限り信濃の活躍描けないんじゃ…と気づく始末(え
まぁ、そのうちなんとか考えます

あと新たに小説「dark side 」っていうのも書きはじめました
https://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=208425
こちらは平成仮面ライダーの2次創作です。
感覚的には春のスーパーヒーロー大戦映画のつもりで書いてます
構想自体は結構前からあってプロット自体は以前ブログに投下したネタがベースです
そこから作品も増えライダーも増えたので流れはあれに沿う形で登場順や展開を作り直してます
あと、ブログに投下したプロットでは平成主役ライダー登場する感じで書いてましたが、極力ださない展開にしようかと
平成最後のオールライダーものには主役ライダー全員でてくるの確実ですけど、たぶん2号以下のライダーは出てこないままに
平成が終わる気がして、2号以下が全員とまではいかずともほぼ出てくるのが個人的に見たいと思って
自分で書いてみようと思った次第で
ただ個人的解釈9割で書いてるのでそこら辺はあしからず
そんなわけで主役ライダーはオリジナルですけど、極力出てこない感じで書いていければなと

新しくこんなの書き始めましたけど「Promise of wings 」や「MAGICSOLDIER」「仮面ライダーPBⅡ」も続きはそのうち書きます
書きます…そのうち(あ

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小説「みりけん!」更新しました!

小説「みりけん!」更新しました!
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=200269
ツイッターでは告知してましたが
今回で4話は終わり、次から5話です

まとまって書く時間ほしいですね~

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小説「みりけん!」更新しました!

小説「みりけん!」更新しました!
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=200269
ツイッターでは告知してましたが
4話のまだ途中です。次辺りで4話は終わるかなーと
まぁブラックな会社で社畜やってると更新する暇ないよねーと
ということで、気長にコツコツ更新していきます

一度誤字脱字を修正しないといけないなー
1話から見直して

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小説更新しました

小説「みりけん!」更新しました
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=200269
今回から4話です。
コツコツ更新していきますのでどうぞよろしくです

Promise of wingsもそのうち更新します

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小説「みりけん!」更新しました!

小説「みりけん!」更新しました!
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=200269
ツイッターでは更新してすぐ告知してましたが…
3話は今回で終わりです。とはいえ、内容的には次の4話に内容は持越しです
お暇な時にでもお読みいただけたら幸いです

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT