会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

本日の補給物資

新装版クロノクルセイド3~4巻
けいおん超イラストレーションズ

やっぱクロノクルセイドは面白いわ。飛行機でサンフランシスコに行くあたりの展開が好きなもんで4巻は
もう2回も読み返しちまった
いや~アニメの方もブルーレイBOXにならないかな
読書 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の補給物資

レンタルマギカ 銀の騎士と魔法使い

なのはさん4期コミック、ヴィヴィオの方買ったからもう1つも買おうかと思ったけど
普通に売り切れてたので2件目行くのもしんどかったので、まぁいいかと
けいおんのイラスト集も今度でいいかと
そして今度の時にCDとかDVDとかと被って財布死亡と(笑)
よし!今月の計画立った!(マテ
読書 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の補給物資

ゼロの使い魔18巻
テイルズ オブ ジ アビス7巻

けいおんのイラスト集もほしかったんだが
そこまでの金がなかった…
読書 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の補給物資

けいおん!BD7巻
全巻収納BOXがかさばって鞄に入りきらなかった…
なので劇場版ディケイドはパス、ディレクターズカット待とう
読書 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の休日なのにコンビニで立ち読み

今週のジャンプ
富樫先生が久しぶりにお仕事なされました
まぁ、今回も10週連続で休載だろうけど(あ
でもまぁ、FF13我慢して書いたのは富樫的にはすごいんじゃないのか?
あれ?10週連続で休んでオンラインのFF14か…あぁ、こりゃ当分またお預けだわ
で、今回で話が進みそうかといえば今回の内容じゃ今回も話は進まなそう
ネテロと王の戦いだったが、ネテロの心情描いただけだったし
まぁ次号を楽しみに待ちますか
というかフタガミ☆ダブルが面白かった。さすが矢吹健太朗先生
TOLOVEるよりもこっちの方が好きだな、今回の読みきり一回きりじゃなく
次回作でこれ連載してくれないかな~
まぁ、ジャンプSQの方で迷い猫オーバーラン描き出したから無理か
原作小説読んだことないけど、こっちも普通に矢吹作品な雰囲気で良かったけど
とりあえずジャンプSQにDグレ以外で読むものが増えた

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

読書 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT