会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

01/27のツイートまとめ

PBkaityou

髪そろそろ切らないとな
01-27 21:30

今日がゆるゆりのニコ生の日やったじゃないか…DJ TSUDAをタイムシフト予約し忘れてた
01-27 21:21

あれ?まさか今日て……しまった…
01-27 20:43


ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/26のツイートまとめ

PBkaityou

言い出したら切りなさそうなのでやめときます(笑)
01-26 15:58

アンギラス、ラドンは新デザインより昭和デザインがいいよね
01-26 15:57

まぁビオランテとかバトラ幼虫も好きだけど
01-26 15:56

このゴジラシリーズ箱がデカイのがネックだな…スペースゴジラとデストロイヤ最終形態、メカキングギドラ、機龍あたりが出たら次買うかな
01-26 15:55

メカゴジラのテーマ曲は神曲だったよな。カッコよすぎた。 http://t.co/Ko6zbIoh
01-26 15:51

ガルーダも販売してくれねーかな、そしたら合体さしてスーパーメカゴジラにできるのに、あれ好きだったな
01-26 15:45

メカゴジラも買ってきた。90年代版のところがまたいいね! http://t.co/LXhGn1gj
01-26 15:44

SH.MonsterArtのゴジラ買ってきた。やっぱいいねゴジラは! http://t.co/U38uQr11
01-26 15:38

雪ふってるやん
01-26 14:46

取り寄せしてもらったけど入荷はいつかわからんとか。いや、別のとこで探せばいい話なんだけど全巻購入特典目当てで買ってたからな~
01-26 14:23


01/26のツイートまとめ…の続きを読む
ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/25のツイートまとめ

PBkaityou

これも3日目の動画だけどアップしたので日記より一足はやくどうぞ  釜山タワーから望む釜山全景 http://t.co/nqSV4HW9 via @fc2video
01-25 22:58

これは3日目だけど日記に書く前に動画はアップロードしたのでお先にどうぞ タコの踊り食い http://t.co/l4dehvTB via @fc2video
01-25 22:57

韓国旅行記書いたよ!1日目だけだけど  http://t.co/gNbgETRA
01-25 22:54

1日ずつに区切って書きますわ。今日は初日分だけ書きます
01-25 22:20

画像デカすぎて日記にアップロードできんw画像いちいち縮小してアップするのめんどいわ。これしてると韓国旅行記は書くの時間かかるな
01-25 22:19

今、韓国で撮った動画をアップロードしてます。多分もうすぐ韓国旅行記書きます
01-25 21:52

俺、水曜に呪われてるのか?
01-25 21:38

今日はなんとも災難な1日だったな。水曜は安定の不幸デーだわw
01-25 21:38


ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/24のツイートまとめ

PBkaityou

職場に持って行ったお土産の海苔味のチョコレートが好評だ(笑)
01-24 22:49

キルミーベイベーのOPとEDがオリコンウイークリーで13位か。やっぱ中毒性のある曲は売れるよね!キルミーベイベー頭から離れないもんな
01-24 22:36

辛いぜ!唐辛子チョコレートは
01-24 20:36

というかキルミーベイベーはOP とED 曲は中毒になるなw
01-24 01:04

キルミーベイベーの原作コミック3巻を一気に買ってきたほどにはハマッた
01-24 01:02


ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/17のツイートまとめ

PBkaityou

なぜ今日防災訓練かと思ったら今日は阪神大震災から17年の日でしたね
01-17 15:26

昼休みに寝たらもう起きれない気がする。てか今日防災訓練なのに安否確認メールこないんだけどw
01-17 15:25


ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
