会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

ロロナのアトリエ(5)

ようやく前回データ吹っ飛んだ辺りまでになってきました
念願のりおちゃん登場まで進めました
王国依頼の王国祭の食材のところ
締め切りまで70日を残して★全部埋めましたので
これから王国祭まではりおちゃん攻略に専念します(え
くーちゃんはもう友好値93いったからな
人気の方も70%いったし
あれ?データ飛ぶ前よりもペースが速いような
イクセくんが友好値53
ステルクの兄さんが友好値13(笑)
ステルクの兄さんの使ってなさと個人依頼の無視っぷりをご了承ください
ステルクの兄さんはいたら戦闘すごく楽なんだけどね
微妙に素材がかぶる依頼ばっかしてくるから控えてます
イクセくんは回復役として重宝
ちょくちょく依頼を聞いてあげて友好値を上げて賃金を下げていってます
でもりおちゃん仲間にできるようになったらくーちゃん、りおちゃん固定になるけどね(あ
さて、王国祭まで70日あるしそろそろダンジョン攻略深奥部に乗り出すかな

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
