会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

なんというかねー

mixiのコピペ(え

先日書いた、新店移動の件確定したようです
現在いる店舗の会長の後の後任も決まったようで…
やる気のない、やめたがってるとバレてる会長が
普通は実績のある、期待値の高い店長が行くはずの開店オープンの店の
店長になるみたいですよ?(他人事)
あっはっは…中央区なんて良くも悪くも目立ってしまう地域だし嫌だな
名前が必然的に知れ渡ってしまう…俺は目だ立つひっそりと仕事して
ひっそりと辞めたかったのに…
まぁ先日上司が店に来て通達してきた時に言われたのは名前が挙がった理由は直営からFCに移行するにあたり、そういった教育が出来る店長って時に名前があがったらしいが
一体、何が評価されてそんなことになたのかさっぱりなんだが
開店オープンする立地がビジネス街なのに微妙なのかな?
今日、部長の片腕ともいえる上司の上司が店に来て言ってたことなんだが
「売れるかどうかはわからんで、ここ(今勤務してる店)よりは売れるだろうけど」
ってな微妙な発言してたし
開店オープン店でのはずれクジを引かされたってことなのかな?
何にせよ、正直絶対しんどい立地だし、いそがしいだろうし
一日の売上げがどこまでいくかは不明だけど、今勤務してるとこよりは倍になるだろうから、そんな規模の店の運営なんて俺のレベルじゃまず無理だと思うんだが…
俺ってこの会社でそこまで期待されてたっけ?
まぁ、何にせよ正直な今の気持ちは
嫌というか辞めずらくなったじゃねーかと思う心半分
実はちょっと楽しみにしてて、まぁ開店オープンの新店任されるんだったら、あとちょっとはがんばってもいいかなーと厳禁に思ってる心半分でしょうか?
差し迫った問題はとりあえずはうつ少女達の板ばさみからは逃げられるということですかな
何かしら相談か何かの電話はしばらくはかかってきそうだが
まぁ、中央区の店にしては今勤務してる店よりも店坪は少し狭いので
作業としては今と変わらないペースできそうだし
売上げ高けりゃ人も多く使えるし
事務に徹したい身からすればいいのかな?
何にせよ、10月の収益である程度結果は残しとかないといけないから
この2日は正念場かな?
というわけで明日もちょっとだけはやいので寝ます
あらあら8連勤の真っ只中でございましたのに
夜更かしは体に毒ザマス

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
