会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

三流企業に勤めているのだが俺はもうダメかもしれない

坂の上の雲
第1回「少年の国」
大河が終わってすぐですので、天地人の興奮はまだ冷めないと思ってましたが…
天地人が吹っ飛んで忘れてしまうぐらいのめり込んでしまった
これは毎週欠かさず見ないといけないなと
というか映像だったり、セットだったりが天地人より壮大な感じなのはどうなのかなと
こっちの方が金かけてないかな
しかし、本木雅弘に松山から東京状況辺りの少年時代を演じさせるには無理がある気が…

天地人
最終回再放送
2度目の最終回もやっぱり感動、総集編のラストも感動できそうだ
やっぱり天地人は近年最高峰じゃないかな

仮面ライダーW
ホラーキャラ出てきましたが、てかモデルの子に手を出すとか、一様子供番組なのに
ハードな話がボンボン飛び出しましたね
そして婿殿乙
どうやら18話脱落が濃厚路線だな…やさぐれ尻彦が見れる日も近いのか?

仕事
ほうら言ったじゃないか、こんな会社に勤めてても何もいいことなんかないって
なんで景気は回復しないんだ、景気回復しないと転職成功率アップしないから
なんか年内退職しずらいじゃないか、何やってんだよ鳩山
親から金もらて知らないってとぼける前に景気さっさと回復させろよ

ファインド・オブ・ファミリー・キー
おかんが無くしたと騒いでたカギが普通に見つかったようで
物忘れがひどいのは重々承知だが
将来的に介護が必要にだけはならないでほしい
親には生涯、元気でいてほしいからね。物忘れを食い止めるのがそれのカギだってテレビで言ってたしね

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
