会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

ネタがなくても振り切るぜ!

仕事
鬱抗争激化、もうめんどいのでお前らで勝手にやってくれ

仮面セグウェイライダーアクセル
http://www.syu-ta.com/blog/2010/03/28/104759.shtml
オモロイ

小旅行プラン
先日の休みが部長のあれでなんか満喫できなかったからなぁ~
4月最初の休みは春を探しに行かないと(え
とりあえず橿原神宮に行こうかな、橿原神宮御鎮座120年祭やってるし
扇舞だー
花見の日程もなんとか確保できたし、4月は思った以上に休めるか?

というか、今回誰も土日に×しすぎ
販売業で土日休むなんて何考えたんだよ、まったく
で、平日は予定があるからこの時間から。とか
この時間までとかが多いんだよ、なめてんのか


アトリエ最新作
http://atelier-ps3.jp/totori/
なんだ、ロロナとクーちゃんの百合じゃないのか(マテ
タイトルが一瞬トトロのアトリエに見えた(え

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
