会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

GWをSATSUGAIせよ

俺の春を…4月を返してくれ

仕事
連休に突入したというのに、人が減らなくて微妙に腹が立つ(コラ
朝と昼のラッシュがないだけマシだが
全時間帯満遍なく人が来るのは暇な時間がなくてしんどい

休みだったら、こんなとこに来ず観光地でも行けよ
ここはそこまで地元で引篭もる連中が多い根暗ゾーンなのかよ
おいおい…これは休みたくても、旅行行きたくても、遊びに行きたくても遊びにいけない会長への嫌がらせか?
まぁ、予算と前年比は100%超えたから別にいいんだけど
これで100超えなかったら、俺はGWをSATSUGAIする(え

他の姿でのエクストリーム姿
http://www.syu-ta.com/blog/2010/04/27/181304.shtml
ファングジョーカーエクストリームの黒の申し訳なささw
そしてルナトリガーエクストリームが一番デコトラっぽいなw

Wのバイクシーン撮影を撮影
http://www.syu-ta.com/blog/2010/04/28/184307.shtml
これが本当のWか…

エリカ様離婚へ
「キモい」「生理的に受け付けない」
さすがエリカ様、仮にも夫だった(まだ夫か)に対して言いたい放題だなw
そして夫は「聞いてない」「信じている」
あぁ、これも話題集めのネタなんだよな?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
