会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

もう7月が終わってしまう罠

みつどもえ4話のパンツサッカーは吹いた

仕事
上司が一日中店にいた…正直に言おう
はやく帰ってくれ!!
まぁ別段怒られたとかじゃないけど、事務作業しにきただけかよ
何も言わなかったのは売上げが前年比、予算比累計で100%超えてるし、ぐちぐち言われる要素はなかったからか
個人的にはギフトに2万につぎ込んだのが超痛いんだが
誰かにお中元じゃないのにね。家にスイカにメロンにアイスセットにジュースセットが届くぞ(笑)

買いにいけなかったし
けいおん!!BD1巻とソラヲトBD5巻買いにいけんかった
明日昼から出勤だし朝買いにいくかな
開店時間を考えれば買ってそのまま仕事に直行になるんだがな、どうしたものか

海老蔵 披露宴
前々から思ってたことなんだけど、何故人の披露宴を公共の電波で流すかな~
もっと他に日本国民に伝えるべきことがいっぱいあるだろう!
こういうのこそ動画配信で生中継でいいんじゃね?と毎度思うわけです
悔しかったらテレビで中継してもらえるほど偉くなってみろってか!そうですか!

最近の補給物資
ゼロの使い魔 19巻
魔法少女リリカルなのはvivid 2巻

ゼロの使い魔、今まで出番があまりなかったティファニアさんが出てきましたな。
んであとがきやら最後の展開やらからゼロ魔もいよいよ終盤なんですね

ヴィヴィオさん、普通に特典何もないとこで買ってもうたわ、ありゃりゃ


あと一週間でダブル劇場版、風都はおしまいだ
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
