会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

さぁ、財布の中身を数えろ!

8月が終わってしまうぜよ!!

仕事
鬱少女弐号機が包丁でお腹を切ったようです
切腹とか何してんの?バサラ見すぎだろ!www
ハラキリガールのおかげで作業はてんやわんやですよ?
だからなのか発注でアホなことしてしまった…
おにぎり単品を400個以上誤発注しちまうなんてorz
周辺店舗に引き取ってもらえるようにはなったけど
結局4万ほどを買い取らなきゃいけないんだよな
4万あったら何買えるよ?DVD4枚買えるよ!ゲームも4本買えるよ!
色々買えるよ!
クソ!9月が始まる前から金欠決定だチクショウめ!!
俺のバカァ!ハラキリガールめ!
アーメンハレルヤピーナツバターだ

ユイデックス
http://f.hatena.ne.jp/a_kky/20100815200541
良いコラボだ

ファンが書いた『けいおん!』の最終話の漫画のクオリティが高すぎる件
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-1746.html
これが最終回でも納得だな。漫画にアニメの最終回はどうなるんだろうな

仮面ライダーW 最終回
何、この良最終回は!
正直、フィリップが復活するのは避けてほしいと思っていたが
終わってみれば、しっくりとくる気持ちのいい最終回だったな
最近の最終回の中では一番の最終回ではなかったでしょうかね?
中途半端にせずやりきったって感じ
これはWのDVD最終巻は買いだな!

しかしジョーカーがテレビに登場するとは、パンチもキックも披露して
再登場のドーパントもあっさり倒したりと翔太郎の成長が窺えるが
最後にフィリップに抱きつくあたり成長してないような感じにも見えてしまうが
そこが翔太郎なのでしょう
照井も変身せずに生身でやっつけるとか小悪党とはレベルが違うな
してオーシャンのメモリ。T2ガイアメモリの中でもあったがレアってことは冬の映画でお披露目か?
最後の「お前の罪を数えろ」は良かった
やっぱWはこれで締めないとね!いやー1年間楽しませてもらいました
ライダーの中では一番金をつぎ込んだ作品になったし、一番好きなライダー作品となった
当分Wを超える作品はないだろうなー
冬の映画も楽しみです♪

そして来週からは仮面ライダー000(オーズ)
それは欲望のパンツを巡る物語

毎回、パンツを主軸とした物語が展開されるわけか(違
それはそらのおとしものじゃないのか?

今日の補給物資
けいおん!!BD2巻
緋弾のアリア(コミック版)2巻
みつどもえ1~3巻

けいおん、またブルーレイだけ積まれてなかったので店員にないのか聞いてみたら
予約キャンセル分があったらしくGETできました
やっぱ聞いてみるもんだな


三つのパンツで変身!
 「ブリーフゥ!トラァンクス!ボックゥサァッ!
「ブリットラッボッ、ブトボ ブッ・トッ・ボッ!」
パンツ被ラー000、9月スタート!(マテ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT