会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

なんだか2連休だきゅーん☆

面白いことに気付きました!ディエンドライバーでかすぎてスーツに隠しとける場所がねぇーなw
どうやって持ってればいいんだwww

◆中国ざまぁwwww 蔑称「日本鬼子」ですら萌え化で日本に負けを認める◆
http://blog.livedoor.jp/anigam/archives/1246077.html
もうワケがわかりません(笑)
ただ中国人が日本鬼子で検索して萌えキャラばっかヒットする様は爆笑だな

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第2話の桐乃語を日本語に翻訳してみたww
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-1915.html
学生の皆さん、これ今学期の期末試験に出る範囲らしいよ!(違

本日の補給物資
放課後ティータイムⅡ 初回限定版
OVAとる科学の超電磁砲BD

P1050410.jpg
HTTのアルバムをようやく回収しました。
してレールガンのOVA、特典がハロウィン期間しか飾れない

P1050411.jpg
ゲマズで買ったんですが電撃フェアやってたのでOVA買ったからドアかけがついてきました
多すぎだろうと

P1050413.jpg
上条さんのセリフがかっこよすぎ

P1050414.jpg
五和ちゃ~~ん

P1050415.jpg
モンハンの狩猟武器コレクション

P1050416.jpg
とある刑事の照井さんに持たせれば超イカします
照井「さぁ振りきるぜ!」

P1050418.jpg
照井「絶望がお前のゴールだ」
映司「ちょ、それマジで危ないって!パンツ破れるって!」

P1050419.jpg
とりあえずこんな酷いネタばっかのパンツ争奪戦、そのうち公開します


放課後のフルアルバム、予約の時に前金払ったはずなんだがな~
フルで払ってるな…前金払ったレシート忘れたからか…orz
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
