会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

今年最後の駄文、皆様よいお年を!!

ちっくと待ってつかぁーさい。どうも坂本竜馬です(違
今年もこの日記で最後になるかと思います。思い残しがないように何事か叫びます(え

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!

以上です。来年もこんな会長をどうか長い目で見てやってください
え?こんな内容で一年を締めくくるつもりかって?
ハハハ、やだな奥さん!

その通りじゃなイカ?

これで終わったら会長がすたるだって?上等だ。お前がこんな内容がクソだって言うなら

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!

く、こんな内容で年を越せるのか?いや、大丈夫だ!

明日のパンツがあれば

というわけで大体一年を振り返ったか?(え
どこがだ!なんだこれは!?全然一年を振り返れてないじゃないか!

サメは私がやりました!

天使ちゃんマジ天使

いい女は水に流す

もう、ネタがないだと!?
ソラヲトもけいおん!!もネタが特に思い浮かばないだと!?
くそ!どういうことだ!?この一年、ソラヲトとけいおん!!のBDマラソンに費やしたはずなのに…

さぁ、残りのネタを数えろ!
……ダメだ、振り切れるネタがない

絶望が俺のゴールだ

調子に乗っちゃダメ~

FORTUNE_ARTERIAL_赤い約束 エンディング I miss you を聞きながら
今日はこの辺で、ではでは明日は大晦日
仕事収めです。まぁ元旦も仕事っつーかしばらく休みがないので仕事収めって言葉が正しいかどうか
年越しまでには家に余裕で着いてるだろうから今年は電車で年越しの心配はなさそう
とはいえ、これが最後の日記でしょうね
というわけで、皆様よいお年を!
大好きをありがとう!
2011年も会長をよろしく!!
ツイッターでは年越しまで無駄につぶやきまくるぜ!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

どうでもいい | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT