会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

なんかいい仕事ないかな~

スノボ日記書こうと思ったけど
休みの日とか時間ある時にします
今回はデジカメ忘れたので携帯で写真撮った分、そういった関係もあるので

最近の補給物資
おらくるヒミコさん1巻
レンタルマギカ 魔法使いの妹、再び
ゼロの使い魔 20巻 古深淵の聖地

おらくるヒミコさん。第1回スクウェア・エニックスライトノベル大賞入選作品で
小説刊行に先駆けてガンガンONLINEで連載してたのがついに1巻刊行
巫女さん好きな会長のお勧め作品です
巫女さん好きじゃなくてもかなり笑えるギャグバトルラブコメ(?)なので一度読んでみてはいかがでしょうか?

レンタルマギカ。久々の短編集だった。まだ全部読んでませんけど

ゼロの使い魔。今回の20巻も含め完結まであと3巻だと!?
というか、ここにきてティファがサイトに迫ってきたとかもう
ティファファンにはたまらん内容だったな
本編の内容的にはもう終盤っぽくラストへと加速しだした感じですね
サイトとジュリオの2人が使い魔としての二重契約をしたことによって
形的には4つの4が揃った形になったし
あと2巻で聖地で6000年前何があったのか?サイトは魔法発動をどう阻止するのか?
続きがすごく気になりますな
てかもうないだろうけどアニメ4期はまだですか?

佑ちゃんがマー君と昨年末以来の再会
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/27/0003831599.shtml
個人的に佑ちゃん佑ちゃん騒ぐマスコミ報道やらは鬱陶しいというか嫌いなんですが
この2人の対決ははやくに見てみたいかな

手応えつかんだ北島=冨田ら寄せ付けず、3冠-競泳日本短水路
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2011022700222
北島康介はやっぱすごいな
ただ気になるのは、これは北島が怪物じみてるのか
世代交代を今だ果たせない現日本代表が不甲斐ないのかどっちなんだろうね?
後者だとしたら五輪でのメダルは遠のく気がするんだが

カザフィ・ガールズ 写真特集
http://www.jiji.com/jc/d4?p=qag100&d=d4_mili&j4
カザフィ政権が倒れた後、CDデビューしてたら笑う(マテ

『まどか☆マギカ』インQBターさんのブラクラに引っ掛かった外国人の反応
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-8002.html
クソワロタwww


なんか2年前3年前の日記を読み返してみると
ずいぶんと様子が変わったなとふと思った
おもにネットサーフィンのネタを箇条書きしてる当たり
もしかして最近ずっとサボってるのか?

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
