会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

前売争奪戦敗者の日記

劇場版けいおん!限定版前売り券発売日…今日は争奪戦が
shuuさんと朝から買いに行ったのですが着いた時点でえげつない行列
整理券もらったがまずい気が…
で、もう少しでカウンターにたどり着けるってところまで来て
「けいおん!前売り券限定版は完売しました!」って声が無情にも響き渡った…

ちょ……ちょっと勘弁してくれよ 。・゜・(/Д`)・゜・

いいんだ…前売り第2弾でGETするからいいんだ、第1弾はクリアファイルだからいいんだ
……10枚とか買った人、被ってるのあったら引き取りますよー

そんなわけで今日の補給物資
P1050792.jpg
P1050789.jpg
SHF 仮面ライダーNEW電王
SIC極魂 仮面ライダーギャレン
figma 仮面ライダードラゴンナイト
メダルセット
メダル色々
まんがタイムきららキャラット

けいおん!の雪辱はNEW電王で晴らした!というわけでこれでレッツゴー仮面ライダーネタをできる
キットテイラーもかっこいいじゃないか
これでダークキバがあれば鉄仮面フォームからイクザクトリー!なネタができたんだがw
橘さんはもう何故見てるんです!ってネタ要員(あ
オーメダルはかなり揃ってきたな。ライダーのメダルは別として
ベルトは買ってないのでトラとバッタのメダル以外は揃ったんじゃないかな?セルメダルは全然だが
メダルホルダー買っとくべきだったか…
しかしW終わった当初はメモリ商法でやられたのでメダル商法には乗らないぜ!と思ってたのに
すっかりメダルも集めてるなw

きららキャラットはけいおん!のポスターをGETするためゲーマーズで3か月マラソン中
キャラット的には現在アニメ化中のAチャンネルを全面で押してるのよね
コミックのカバー差し替えもあったしAチャンネルもコミック集めるか?
ひだまりも連載してるしキャラットの方が読むの多いな
で、けいおん!あずにゃん編。新キャラがなんかいいぞ!
あずにゃん編は大いに期待だな

さて、そういえばトラストの写真を撮ったはいいがネタとして使わないと
トラストは光らないな…(何
P1050790.jpg

ケイト妃誕生
出席した貴族令嬢の心の声
「ち、庶民の分際で…平民がしゃしゃりでるな!」
「町娘が王家の仲間入りとは図々しい」
ケイト妃の心の声
「は、令嬢どもざまぁwwwww」
こんなだったらいいなぁ(遠い目

劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1715.html
あーあーあー、ダブってる奴マジなんなんだよ
あとちょっとで完売と言われたわしゃぁどうすりゃええんじゃ

劇場版『けいおん!』特報第1弾公開きたああああああああああ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1716.html
発売中じゃねーーーーーーー
でも新規カットはよかったので第2弾を待ちます

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
