会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

気温ハンパねー

今日職場で意味不明な客(?)というか輩がきましたwwww
もうね、気温があがると頭がおかしい輩が発生してうざいわwwww
まぁ、そういう治安がよろしくないところだから仕方ないのかな?(コラ

最近の補給物資
P1050891.jpg

きららキャラット8月号。スミレさんはドラムなのか。ムギちゃんポジションでキーボードとか言われてたが
ドラムだったか。で、ボーカルは誰するんだろうね
むしろボーカルなしで話が進んだら面白い(え

ラルクの新曲。ハガレンの映画の主題歌ってことでハガエレン使用の限定版買ったら
旧アニメの方でのラルクの曲3曲がカップリングで入ってた
地味にミニアルバムだなこれ(え

DOGDAYS 最終回
地味に2期も作ろうと思えば作れるって無難な終わらせ方だったなー
でもちゃんとシンクが元の世界に帰って、フロニャルドでの記憶も取り戻したから
完結したと言えばしたわけだから2期はないか
リコとミルヒ姫をもっと見たかったんだがな
リコのシンクの部屋で泣いてるとこと、シンクが再召喚可能だとわかった時のリコの笑顔は最高です

そふてにっ 最終回
明日菜と琴音の昔のペア組むまでの友情話で終わったね
そしてやよいさんがオープニングで追加されることはなかったか…
原作通りに行くともう大会に突入するから2期はなさそうだな
アニメのノリだとテニスの試合の話はやらなそうだし

花咲くいろは 13話
いい最終回だった…え?まだあと1クール残ってる?
これ1クールにしてここで最終回にしてたら綺麗にまとまった気がするんだが
というかEDが1話からのハイライトとか
まぁ1部完ってところなんでしょうけど、というかコウちゃん関連が完ってところなんでしょうけど
14話以降コウちゃんはもう出てこないことを考えるとコウちゃんてなんて不便なキャラだったんだろうな(
で、次回は水着回……

GOSICK 23話
もう次回で最終回とは……もう展開がクライマックスすぎ
原作最新刊の内容なのかなこれ?それかアニメはこれで完結させるからオリジナル展開なのかな?
とにかく内容がクライマックスすぎじゃないか
ブロワ侯爵とコルデリアの戦いが激しすぎ、コルデリアさんもブロワ侯爵もこんなに激しく動けたのね
久城くんは帰国して兵士として北の戦場に駆り出されて上官にボコられてるし
これ、最終回でヴィクトリカと久城くん再会って展開ないな
ヴィクトリカがロスコーに殺されることはないだろうけど
久城くんが戦場で死んでそれを生き延びたヴィクトリカが遺書と化した久城くんが戦場の宿舎で書いてた手紙を受け取って
彼の死を知って「久城ー!」って泣いて叫んで終わるエンディングだったら萎えるわ

緋弾のアリア 10話
関西は関東より2話遅いからなー。アリア関連のレスはすべて関西にとってはネタバレなんだが
ようやく防弾スリッパネタが到来w
して、何気にレキさんに多くの時間が割かれた初めての話だったわけだが
2期やらないとレキさんの活躍の場がないのがなんとも

あの花 最終回
最終回前から見だした罠(え
うん、途中から見たのに感動できたぞ
BDは買わないが、レンタルで借りてきて1話から見るか

ジュエルペットサンシャイン
魔法少女ジュエルクララww


メルルのアトリエばっかやってて日記数日放置してましたwwww
プレイ日記そのうち書きますね
現在はメルル、トトリ、ロロナの歴代主人公錬金術士パーティーになってますが何か?

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
