会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

会長のなつやすみ♪

生存戦略ーーーー
というわけで生きてます(え
なんか過去最低な日記更新数の8月になってしまいましたが
色々と忙しかったので日記書けなかったです。9月は頑張ります
ツイッターは頑張ってます。そちらで生存確認をどうぞ(え

さて、忙しかったというか仕事が色々と忙しかったり、そうでなかったり
アニメ撮り溜めが溜りすぎたり
漫画と小説買うペースがはやすぎて漫画はすぐ読み終わっても
小説にまったく手を付けてなかったりとそんな状況です
すっかりNEETにならないと解消しない悩みですね
NEETになりたい!
生存戦略しましょうか

さて、そんなわけで(?)先週末久々に二次元やバーチャルじゃないリアル旅行に行ってきましたので
そのことでも

名古屋に転勤になった友人宅、毎年夏は彼のところに遊びに行く名古屋遠征が恒例行事でしたが
今年は彼が大阪に帰ってくるので、友人たちと関西圏で旅行に行こうとなりまして
温泉に行こう!ってなったんですが
ツイッターで俺が散々候補地と旅館をつぶやいたのに却下されまして(泣
兵庫県は豊岡市の海に行くことになったわけで

で、朝から車で向かったんですが、同じ関西、隣の県の兵庫とはいえ
行く場所は日本海、そりゃ4時間はかかるわけで
高速飛ばしてる期間、AKB48が爆音で流れる恐ろしい車中の中
ようやく目的地近くに到着
まずは観光地、玄武洞じゃぁぁぁぁい!!!
テンションあがる!
P1060011.jpg
玄武洞の説明したら時間かかるので各自ググっておくように!(えー
P1060016.jpg
続いて青龍洞なのです
P1060018.jpg
なんか友人が俺の撮影する箇所に必ず現れる…邪魔するな(笑)
P1060019.jpg
龍洞はちょっと池が汚かった…ちなみにこの記事アイマスのOPのREADY!!聞きながら書いてます(え
P1060025.jpg
続いて白虎洞。玄武洞に青龍洞と比べるとかなり小さい
P1060027.jpg
まぁそこが白虎さんのいいところかと(何
P1060029.jpg
だから友人達、俺の撮影アングルに入り込むなよ(笑)
P1060031.jpg
最後の朱雀洞はかなり奥にあってこの階段下った向こうに見える感じとかRPGかよって感じで
テンションあがる!ってお前ら写真に入り込みすぎ(笑)
俺がこのアングルに入りたいくらいなのに
P1060032.jpg
まずは北朱雀洞
P1060033.jpg
なんか落石の危険かなんかで近くにはいけなかったわ
P1060035.jpg
南朱雀洞。北と南が向かい合うようにあるの
P1060037.jpg
まぁ一様はこれだけなんですが、興味ない人にとったら苦痛なだけでしょうね
実際友人たちは「暑い」しか言ってなかった(笑)
もっと感性を研ぎ澄ませよ!!
P1060022.jpg
あとスゲー田舎にあります。スゲー田舎です。
だめだアイマスじゃなくて神様ドォルズを聞きながら記事書かないと(え
P1060038.jpg
不完全燃焼なんだろ~そうなんだろ~そうなんだろ~♪
P1060040.jpg
山カニもいたよ!やたらと人にビビるカニさんたちだったが、お土産屋の売店で小カニをからっとあげたつまみ
売ってたから食われると思ったんだろうな
P1060041.jpg
さぁ、山を越えて日本海を、ホテルを目指します
そして宇宙じゃなくて…海キター!!
P1060051.jpg
ザ日本海!!、コリアンよ!これは神聖な日本の海だ
貴様らチャンに東海など呼称する権利はないぃぃぃぃ!!
P1060052.jpg
さて、ホテルについて和室がなんかいい!
P1060065.jpg
P1060068.jpg
こういう和室に来ると仲居さんの中に花咲くいろはの御花ちゃんや、なこちみたいな子がいるのかなーとか
板前ではみんちみたいな子が料理してるのかなーとか想像してウヒョーってなる
どうやら会長は思った以上に重症のようだw

ホテルについたらもう風呂入って飯食って寝るだけだよねw
大浴場で友人が船虫と戦闘を開始しだし、食事で友人たちのアワビは焼いたら激しく動くのに
会長のアワビはすでに焼かれる前にご臨終してたのか焼いても動かなくてワロエナかったり
部屋に戻ってエヴァ破見て会長が「これってこうやったなぁー」と語ってたら
今回の旅行メンバーの中で一番エヴァに詳しくマニアックだった罠www
あれ?俺って別段エヴァヲタじゃないのに何でこんなに詳しいんだろう?と自分でも不思議だな
でも俺よりマニアックなやつは日本に五万といえうから別段俺はエヴァヲタじゃねぇ
ただ一般人よりちょっと詳しいだけなんだ、きっとそうだ

そしてエヴァ見終ってから酒飲んで寝ようかと思ったら…
ここからまさかのダウト大会で夜中までヒートアップwww
学生のノリだなwww
そしてこのダウト大会が酷かったwww終わらないダウト大会
もはや泥沼www
ダウト言いまくって会長にカードが集中
おい、俺をメダルじゃないカードの器にする気かドクター!
というわけでカードを4種類ガメまくった会長の前で3、8、10、12、13の数字を出すのはダメだぜw
ダウト成功率100%
だって俺は4つ揃えた数字は手放さないからなwwww
これぞ完全態
勝つ気ねぇーwwww
そんなわけで終わらないダウト大会になってしまい、キリのいいところで就寝

朝、ダウト大会の影響で友人たちがまったく目覚めない
俺だけなぜか目覚めがいい
朝食の時間にきっちり目覚めた!
つーかいつもの仕事に行く時間にきっちり目覚めただけという悲しい真実

そして2日目は海で遊びまくった!写真はないぜ!忘れてたんだ
しかし綺麗な海だった…あんなところで泳いで遊んだら
もううんこみたいに汚い大阪の海じゃ泳げない
シュノーケルとモリ大活躍!魚にイカにマジモリ突き楽しい!
そしてシュノーケルまじで海水飲み込んで苦しいwwww
つーか8月末とはいえ海の家解体してるし、おかげでトイレはホテルまで戻らなといけない罠
そしてシュノーケル使って沖の岩場へ、ビーチサンダルも履いたままなので岩場の貝も怖くないぜ!
と思ったら手袋を忘れたので手切りまくったwwww
そして日焼け止め塗り忘れたので日焼けが!痛い痛い

ハッスルしすぎたので海から上がって温泉へ
友人が露天風呂で船虫と格闘wwww
そして車で近くの洞窟ビューへ
P1060071.jpg
淀の洞門。遠くから見るだけって聞いたけど実は近くまで行けて実は入れたの?
しくったな…あと1日休みがあれば探検できたぞ
P1060074.jpg
P1060075.jpg
挟み岩、どことなくアレを思い浮かべるなw

というわけで今回の旅はここまで!あとは帰路につき、帰りに大雨で視界が見えなくなったり
帰ってきて焼肉打ち上げで例のごとく最後は苦しみながら食切るパターンで占めました
焼肉店でまさかの流血騒ぎを起こす友人の天然センスは相変わらずハイレベルwww

うん、やっぱ旅行は楽しいわ!色んなメンツと色んな地を旅したいものですな!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT