会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

残業ダメ、絶対

今日で10月終わりだって!みんな知ってた?
ハロウィンだって!みんな知ってた?モッピーは知ってたって!(マテ
というわけで先月もそうだけど…
今月も全然日記書いてねーーーーー
来月は頑張ります(棒読み

日記放置率と比例してツイッター依存度が増えってます(あ
ツイッターで日記のネタすべて消化するので日記放置なのか(あ

さて、昨日はゆるゆりのライブイベントでしたね!行きたかったーーーーー
マジ会場で販売してたパンフが最高だったみたいで
会場販売のグッズ、通販も開始するらしいしパンフは買うか?
して今回のライブイベントのDVD・BDも3月14日に発売するらしいから今から3月が楽しみで仕方ない
出演したごらく部、生徒会、ミラクるん役の皆さんのブログ見て回ってたら
JKバウムこと大坪由佳さんはブログなくて豊崎愛生さんはまだ更新してないけど
出演者も楽しんでたようで
ほんとゆるゆりはスタッフ、キャスト、ファンすべてに愛されてる作品ですね
生徒会メンバーが制服着て揃ってのイベント出演は初でみなさん制服姿ブログにアップしてる
えみりんさん制服似合いすぎだわ
竹達あやにゃんのミラクるん衣装のキラキラぐあいハンパないな
あーはやくBD発売日こないかなー

ついでに昨日は天皇賞(秋)
うむ、今回予想が大幅に外れた。
ダメだ…いや、会長は競馬はスポーツとして見てるから!賭けてないからないから大丈夫!
そうさ競馬にハマった小学校時代
ナリタブライアンとマヤノトップガンの歴史に残る一騎打ちの天皇賞に感動を覚え
マンガ・アニメでマキバオーとじゃじゃ馬グルーミンUPが俺を競馬の世界へと誘っていらい
競馬は会長の中でギャンブルじゃなくスポーツ
うむ、そうだ。それはこれからも未来永劫変わらないのさ
今回賭けなくてよかった…ほ

まぁ地元ネタで言えば昨日は大阪マラソン!
これに関して言えばちょっと来年頑張って走ってみるかと(え
というわけでツイッターで謎の告知をするよ(笑)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
