会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

ファイヤーライダーなんたら

火を使うといえば禁書のステイル…じゃないファイヤーステイツ
P1060114.jpg
もうファイヤーステイツ出てるとか早いな
エレキ、ファイヤー以外に強化スイッチいっぱいあるってことか
テレビの方はMOVIE大戦前に仮面ライダー部全員と友達になれて
次が最初のゾディアーツだった生徒が復帰する話だから最初の一区切りは終わったって感じだよな
P1060115.jpg
MOVIE大戦にはWも登場してWの話もあるらしいから実質オーズ&フォーゼ&ダブルが正式タイトルだよな?
そして仮面ファイヤー部だといってこの組み合わせのシーンがあるはずだ!
P1060116.jpg
弦太郎が尻彦さんと友達になるために彼の夢であるダブル真っ二つを成し遂げました

けいおんフェア
P1060118.jpg
開始から1週間くらい(だっけ?)経ってようやく行きました(え
ジャンプ立ち読みのついでに

小説新作キャラ原案
P1060120.jpg
ヒロインの娘の原案書いてみました
小説の新作、一様1話の構成はほぼ固まったんでね
キャライラストでもと思って

オリジナルライダーの話が放置になってたり
オカルト魔法少女ものがまだまだ途中だったり
ダブルの二次創作が途中だったり
新規で書いた作品が1話以降更新してなかったりと…
こんな状態でまた新作書きだすのかと自分自身にツッコミを(え
今までファンタジー・バトル系のばっか書いてましたが
一様初めて日常もの書く予定です
日常ギャグもの…たぶん(え
日常ほのぼの系は読んだり見たりするのは好きだけど
自分で書くのは苦手なんで2話くらいで完結するかもしれませんがね(え

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ノリノリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
