会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

タイトルがおもいうかばないので

おばぁちゃんのお見舞いに行ってきた
就職してからはあまり田舎には行ってなかったから3年か4年ぶりくらいに会ったんだが
なんか一気に痩せて老け込んだ印象があるな
いや、もとよりおばぁちゃんなんだから老け込んでるんだが
入院してるってのもあるけど見ない間にこうも消衰されてしまうと
なんとも言えない気分になるな
まぁなんというか勝手だが見知った人、特に身内に関しちゃそういった生命力が弱っていくのは見たくないな
あとベットとテレビの位置取りがおかしかったな
あれベットに寝ててどうやってテレビ見るんだか…

最近の補給物資
P1060139.jpg
探偵オペラ ミルキィホームズ on stage!
ギルティクラウン コミック版1巻
とある魔術の禁書目録 コミック版9巻
ヴィンランド・サガ 11巻
まんがタイムきららカリノ vol.1

ヴィンランド・サガ11巻
クヌゥート側の話だったか。スヴェン王の首が友達とはシュールな
ケティル農場にクヌゥートが矛先を向けたことから12巻ではトルフィンと敵として再会するのか
とは言っても10巻でトルフィンが本当の戦士になると戦わない決意をしたからどうなるんだろうな

まんがタイムきららカリノ vol.1
うめてんてーの新作ストーリー漫画掲載だし、うめてんてーの絵が表紙だから買ったが
これ毎回買うかもしれんな、サイズも雑誌よりもコミックサイズだし
うめてんてーの新作漫画も良かったし、Aチャンネルの中学時代の話も連載だし
他も面白いの結構あったからこれは良いよ
キルミーベイベーの作者のカヅホ先生が描いてたやつが一番笑った

とある禁書さんコミック9巻
ようやっとアニメで言うところの2期の話に突入したか
1巻の法則的にアニェーゼは飛ばすと思ったんだがな(笑)

購入し損ねた物資
たまゆら~hitotose~ BD2巻(取り寄せ中)
灼眼のシャナⅢ BD2巻(取り寄せ中)
ラストエグザエル~銀翼のファム~ BD1巻
PSvita
テイルズ オブ イノセンスR

HDDを買ったんだが
ビエラめ……USBィ…HDMIぃ…

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
