会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

ジューデーン・デキネー

スマホが…充電できねーんだけどさ、逝ったの?
なんかね、充電器じゃ充電できないの
なのでUSBでPCに繋げて充電するタイプしてしてたんだけど
それもあまり充電できないのでこの前スーパーヒーロー大戦見に行った時にコンセント経由のUSB接続タイプの
充電器買ったんだけどさ
それでも充電できなくなったんだ、ついでにPCでも充電できんくなった
そんなわけだから電池切れましたわ、トホホ
で、充電できねーんで修理してくれってショップに言いに行こうと思ったんだが
こういう時に絶対仕事でトラブルが起こって職場は俺の邪魔をするんだ
いつもそうだコンチクショー
なので修理に出しにも行けなかったし
そんなわけで当分携帯では連絡つかなかと
明日はさっさと帰って修理に出しに行きたいんだがな
それともまったくの新品充電器買ったら充電できるとかくだらないオチとかやめてくれよ?
修理に出しに行ってプププて笑われるじゃねーか

テーマ:破損・破壊 - ジャンル:携帯電話・PHS

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT