会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

うーにゃー

和歌山県の友ヶ島行きたい!!誰か行こうぜ!

スカイツリーがスーパーロボットやゴジラと比べどれだけ大きいのか比較が話題
http://attrip.jp/42501
スカイツリーすげぇー!

河本25日会見、母親の生活保護問題
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120524-956448.html
河本、ホンダのサイトから画像消された
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120524-956027.html
ほんと河本どうすんだろうなコレ
てか河本叩くよりもっと叩くべき不正受給者が日本中に腐るほど転がってるけどな
生活保護もらってるって言いながら友達と遊びに行ったり、パチンコ行ったり、バイトしたりetc
もういっそのこと生活保護なんて制度やめればいいよ
税金の無駄使い、本当に必要な人がアホが受給しまくってもらえない現状じゃね

「大脱走」ペンギン、82日ぶり保護…外傷なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00001129-yom-soci
あちゃー捕まったか、彼(彼女?)にはもっと広い世界を見てほしかったんだがな(え
そして気づいてほしかった、世界の真理に…(マテ


ニャル子さんのOPとED買ってきた
うーにゃーをエンドレス再生だわw
しかし黒鋼のストライバーがカッコよすぎてこっちもエンドレス再生だわ

あとまんがなもり2も買ってきたが、今回のは5~7巻内の傑作選だった、う~ん新作がいっぱい読みたかったんだが
しかし百合男子には吹いた

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT