会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

白いローブの方はいつWAPに参戦するのか?(え

WAPシリーズよりフィギュアーツの方がマントは生地いいんだろうか?(え
P1060403.jpg

スイ~スイ~スイスイスイ
P1060404.jpg
フィギュアーつあフレイムスタイル以外は通販らしいな
だとすれば今年もこのシリーズ一本か
しかしウィザーソードガンのこれじゃない感が…武器だけはフィギュアーツには劣るんだよな
P1060405.jpg
あとシルバークロウ買ってきた。ブラックロータスにニコも発売するfigmaにしようかと思ったがな
フィギュアーツにした
P1060406.jpg
しかし心意システムのパンチエフェクトあるんだからゲイルスラスターもつけてほしかったわ
ダスク・テイカー戦での「着装!ゲイルスラスター!!」でゲイルスラスター出てくるシーンはカッコよかったからなー
P1060407.jpg
ブラックロータスも買ってこなきゃな。ニコは強化外装が別売りでちゃんと出るなら考える
で、シアンパイルのfigmaはまだですか?
P1060408.jpg
ところで、このボタン押したら発光はネタに使えん…だって指が入るw
P1060409.jpg
で、何度も言うがゲイルスラスターは…

ところで去年のフォーゼのパワーダイザーの中にマシンマッシグラーがあったのと同じく
ウィザードのバイクもドラゴンに付属なのかよ…どうしようか
フィギュアーツで出るの待とう

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ノリノリ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
