会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

毎年恒例のMOVIE大戦、今年はいつもと違って3部構成じゃなくて
鎧武編からラストまで一気に駆け抜けたからMOVIE大戦って感じしなかったな

ウィザード完結編、すでに仁藤がキマイラを再び捕まえた後だったが
キマイラ捕まえる件も見たかったな…
まぁそれやったらビーストがメインになっちゃうから仕方ないんだが
魔法使いにされたメイジの3人も出てきて総出演だったな
轟鬼さんには魔法使いじゃなくて鬼になってほしかったんだが(マテ
コヨミちゃんの変身シーンが良かったですね、パンフについてたDVDのメイキングでの
変身ベルトと変身の仕方聞いて練習してるとこも良かったな
本編の後半ではほとんど出てこなくなったアンダーワールドとドラゴンも出てきたのは良かった
てかハルトのアンダーワルドで戦ってる時の買い物の横で戦ってるのがシュールすぎた
コミヨちゃんとの思い出の中で戦ったら無敵とかチートすぎんなw
まぁ、あそで戦うにはファントムにアンダーワールドに入り込まれるってリスク追わなきゃならんが
コヨミちゃんの指輪の置き場所にしてもいい終わらせ方でしたね、あれをTVの最終回で見たかった気はしますが

鎧武編、ブラーボ以外のアーマードライダーが出てきたんだが
黑影とグリドンのモブライダーっぷりは半端ねーなw
パンフには黑影とグリドンの紹介も俳優さんのインタビューも載ってないんだからw
まぁ映画の撮影はTVの撮影始める前らしいから微妙にノリが違う感じでしたが
斬月の兄さんも弟が龍弦に変身してるの普通に見てるのにスルーだしw
宇宙キターって言いかけるしw
キウイアームズがTVよりに先に登場してワロタ
まぁ一番笑ったのは753がいたことだがw
ハチマキにも753ってw
まぁ武人鎧武が普通にカッコよかった。色合いはあっちの方が好きだわ

次は昭和対平成のライダー大戦か…スーパーヒーロー大戦はもうやらないんだなと思ったら
ヒューチャーされてたけど、どんな内容になるのやら
またいつぞやのBLヒーロー大戦にだけはしないでほしいな

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |