会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

次世代ライダーは装甲ライダーヒトマル(え

装甲ライダー・ヒトマル
type10.jpg
装甲ライダー・ヒトマル
チーム・ガイムが10式戦車ロックシードで呼び出す戦車
ヒトマル「ここからは俺たちのステージだ!」
type90.jpg
装甲ライダー・キュウマル
キュウマル「弱いやつほどよく群れる」
チーム・バロンが90式戦車ロックシードで呼び出す戦車
m1.jpg
装甲ライダー・エイブラムス
ユグドラシルの開発主任がM1A2エイブラムス戦車ロックシードで呼び出す戦車
エイブラムス「悪ガキどもにはご退場願おう」
cha2.jpg
装甲ライダー・チャレンジャー
チーム・ガイムの参謀でユグドラシルと繋がってるとの噂の人物がチャンレンジャー2戦車ロックシードで呼び出す戦車
チャレンジャー「ここで、僕と友達になっておくのも悪くないんじゃないかな・・・?」
t90.jpg
装甲ライダー・ウラジーミル
実はユグドラシルの人間だった戦車ディーラーがT-90戦車ロックシードで呼び出す戦車
ウラジーミル「人間を襲う化け物を倒したんだぜ?これはいわゆる〝正義”ってやつだ」
Leclerc.jpg
装甲ライダー・ルクレール
元フランス軍外人傭兵部隊出身のパティシエがルクレール戦車ロックシードで呼び出す戦車
ルクレール「まずはターンクの下ごしらえ全部剥いて、丸裸にしてあげるわ~~」
aliate.jpg
装甲ライダー・アリエテ
チーム・インヴィットがアリエテ戦車ロックシードで呼び出した戦車
アリエテ「フンッ、どいつもこいつも馬鹿ばっかり だ… この勝負、俺の勝ちだな…次の噛ませ犬を見つけないと」
K2.jpg
装甲ライダー・黒豹
チーム・レイドワイルドがK2戦車黒豹ロックシードで呼び出した戦車。ただし完成が見通せない未完成品につき…
黒豹「うるせぇ!俺はこのままじゃただの雑魚だ!なんで…俺が怯えなきゃならねぇんだよ!あんな奴等に!力さえあれば…もう一度あの力さえあれば!」
leop2.jpg
装甲ライダー・レオパルド
ユグドラシルの次世代ライダー。レオパルド2戦車ロックシードで呼び出す
merukaba.jpg
装甲ライダー・メルカバ
ユグドラシルの次世代ライダー。メルカバMk4戦車ロックシードで呼び出す
Arjun.jpg
装甲ライダー・アージュン
ユグドラシルの次世代ライダー。アージュン Mk.I戦車ロックシードで呼び出す
chinatypa99.jpg
装甲ライダー・type99トルーパー
ユグドラシルの量産型ライダー。99式A2戦車ロックシードで呼び出す
tank-altay.jpg
装甲ライダー・アルタイ
ユグドラシルのライダー。アルタイ戦車ロックシードで呼び出す
zoru.jpg
装甲ライダー・ゾルファガール
ユグドラシルのライダー。ゾルファガール戦車ロックシードで呼び出す


時はまさに大戦車戦国時代。ユグドラシルコーポレーションが沢芽市で行っていたロックシードの研究は
インベスゲームという遊びを市内に流行らせた
しかし、そのインベスゲームが原因と思われる事件が多発するとユグドラシルコーポレーションは
事件を隠ぺいするため、戦車による街の破壊を開始した。
これに反発したビートライダーズたちはユグドラシルの戦車に対抗するため自らも戦車を使用
ここに天下御免の大戦車戦国時代が幕を開けたのであった!


こんな2次創作でも作ろうか(マテ
オプロートM、M-84、PT-91トファルディも加えようかと思ったが
普通に各国の独自開発っていうよりソ連のT-72を自国で近代化改修してライセンス生産して名前を変えた部分
があるから微妙だなと思ってやめた
あと、俺のミリタリーフォルダに画像がなかったから画像探したけどほとんどない
もしくは微妙な画像しかないのでやめたw

次は戦闘機編でもやるか(え
しかし戦闘機となると戦車以上に純国産戦闘機作ってる国が少なくなるからきついか…
軍艦はもう純粋にこの船が主力!ってのがないからやりにくいし
このネタは戦車でなきゃやっぱできんなw
自動小銃ネタも次は混ぜてみるか(え

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

ノリノリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT