会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

安倍乃春粕に行ってきた

大阪人なので阿倍野ハルカスの展望台には登らないだろうと思ってましたが
(通天閣も地元なので登ったことないし)
言うなれば江戸っ子が東京タワーもスカイツリーも行ったことねーよってやつですね
親が行こうかと半ば休みだからと行くことになりました…
GW前で平日なので空いてると思いきや、普通に混んでるやんw
というわけで展望台
DSC_0567.jpg
日本一の高さ300メートルとだけあって景色はとても良かったです
DSC_0572_convert_20140425190228.jpg
下のスペースではカフェもあって外の空気吸いながらコーヒー飲んだりできる
DSC_0573_convert_20140425190803.jpg
下が覘けるガラス窓の床があります
DSC_0575_convert_20140425191036.jpg
小学生の時、東京タワーに登った時も同じような写真を撮ってるような気がするのは気のせいか?アラサーよ
DSC_0581_convert_20140425191756.jpg
あそこが300メートルですよってことらしい
DSC_0586_convert_20140425192005.jpg
吹き抜けのテラスに行って見る。ここで大阪府警の防犯キャンペーンやってて府警の吹奏楽団が演奏してました
両親が見たいというので最前列で見ました
DSC_0589_convert_20140425192342.jpg
地上300メートルの空気を味わいながらブルースカイラテを堪能
650円とやたらと高い気がするが観光地のこういったもんはbottakuri PRICEだから仕方ないw
このゆるキャラはハルカスのイメージキャラの「あべのべあ」らしい
ヌイグルミがやたらと高かったw
DSC_0591_.jpg
というわけで阿倍野ハルカス展望台でした。写真はもう少しあるのですが
スマホで撮ったので画像圧縮するのがだるいので(マテ
あと動画も撮ったんですがアップロードに時間かかるのでまたの機会にということで(え

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT