会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

フラッグシップ予告版(違

21世紀初頭、人類は再び戦火の渦を大海原に巻き起こそうとしていた…
052B型駆逐艦旅洋I型
052B型(旅洋I型)広州級駆逐艦2番艦・武漢「人を襲う化け物を倒したんだぜ?これはいわゆる”正義”ってやつだ」
052C型駆逐艦
052C型(旅洋II型)蘭州級駆逐艦2番艦・海口「ユニット一つでこの性能…さすがプロフェッサー羅陽」
052D型駆逐艦1bannkann
052D型駆逐艦1番艦・昆明「すまない、戦いには慣れていなくてね。つい加減を間違えてしまった」
空母遼寧
アドミラル・クズネツォフ級航空母艦2番艦・ヴァリャーグ改・遼寧「無駄なものを切り捨てることで、お前の人生は完成される」
094型
094型原子力潜水艦・晋級1番艦・長征7号「トレビア〜ン!!なんて美しい…戦場に咲く白い花、或いは泉に舞い降りた白鳥… ああ…貴方はいったい…」

巨大なる組織がザワミシティーを実験場とし、果ては手におえなくなれば破壊しようと画策していた

KORIAAEGS.jpg
世宗大王級駆逐艦1番艦・世宗大王「なんで…… 俺が怯えなきゃならねぇんだよ!あんな奴等に! 力さえあれば…… もう一度あの力さえあれば…! 」
独島
独島級揚陸艦1番艦・独島「おい!いい加減にしろよ、この筋肉ダルマもうこんな茶番うんざりなんだよ!本物本物うるせーしよ!あぁ、そうだよ!俺は偽物だよ!そんなこと…俺が一番よく分かってんだよ!」

ザワメシティーの危機と人類の破滅の未来を知った一向は未曽有の危機を防ぐために立ち上がったのだった

IMG_5095.jpg
あたご型護衛艦1番艦・あたご「ここからは俺たちのステージだ!行くぞ!あしがら」
あたご型護衛艦2番艦・あしがら「はい、あたごさん!(どうしてこの人は僕のいうとおりに動いてくれない…)」
PA149599.jpg
あきづき型護衛艦1番艦・あきづき「今ここはあたご型だけのステージじゃない。お前たちだけに戦わせない!」
1377332253.jpg
ひゅうが型護衛艦1番艦・ひゅうが「俺はお前らを支配者の座から引きずり降ろす!」
いずも型護衛艦1番艦・いずも「…」
20091005_2916912.jpg
そうりゅう型潜水艦1番艦・そうりゅう「ハロ~ザワミシティ~~」
250px-AkagiDeckApril42.jpg
赤城型航空母艦1番艦・赤城「あなたの思いがもたらすものはただ一つの必然の結末。それが何なのか分かった時には、もうあなたは運命を選べない」

大海原に一つだけ咲く禁断の油田を掘りあてるため、今戦いは最終章へ
hqdefault.jpg
劇場版へ続く…(マテ
ノリノリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
