会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です

ガルパンのOVA、本編では7話で一瞬で終わった対アンツィオ戦を本格的に描いた作品になってます
OVA発売前の劇場上映と発売してからのBDとすでに何回も見直してます
相変わらず戦車戦は迫力満点です。劇場版で見たときは砲撃音とかヤバかったです。鳥肌もの
ストーリーはすでに漫画版でアンツィオ戦は描かれてますけど漫画版とはまるで違いました
特にアンチョビのみほに接する態度が
あとオチが笑えた
して劇場版の選考映像もありましたが97式中戦車チハと知波単学園が出てきてましたね
正直映画の展開がいのところどうなるのかわかったものじゃないんですが
本編でティーガーまで出た以上これ以上大戦期の戦車で強い戦車も有名戦車もないし
でも映画楽しみです

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT