会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

ポッピンQ

東映アニメーション60周年記念作品映画でプリキュアシリーズのダンスCGパートを務めてきた宮原直樹が初めて監督を務める
そんなわけあってダンスシーンのCGとかプリキュア好きにはたまらんと思う

内容も良かったし文句なしの名作ですわ!
ただ映画オリジナル作品だけにTVシリーズがないぶんキャラの掘り下げがあまりなかったのがもったいないというか
キャラの掘り下げがもっとあればラスボス戦とかちょっと見方かわると思うんだがな

何にしても見て損はない映画なのでまだ観てない人は是非とも見てほしい映画です

そしてエンドロール後には思わず今後に期待しちゃう映像があるのでそこまでしっかり見てほしいですね~

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年アニメ総括 | HOME | 2017謹賀新年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
