会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

今更ながらスノボ日記だぜ!

さぁ今更スノボー日記だ!流れを見極めな(何
2月に行ったスノボーでしたが、日記書こうと思って放置してるうちにかの震災が起きたりで
すっかり放置してましたが…今こそ自粛を解禁せよ!ってことで書いちゃいます
いや、書かせてください!俺の記憶が曖昧になる前に!
Image001.jpg
というわけで今年も例年のごとく岐阜は白鳥高原です!
初めていった時は雪山の恐怖、死のドリフトを経験したトラウマな地ですが
やっぱ毎年恒例になるのは滑りやすさ、コースの安定感にも増して
安心の楽しさってことでw
吹雪くとすぐ下山しないとまた死のドリフトになえるけどね!”www
今回はデジカメを持っていってたのにまさかのバッテリーを充電してそのまま家に充電しっぱなしで来てしまったため
デジカメが使えない子になってしまったので写真は携帯カメラで少ないです
とりあえず毎年止まってる民宿は今回はやめて去年飛騨牛焼肉を食べさせてくれた別の民宿に泊まろうとなって
予約を取ったんですが、その民宿に行くと…なんか民宿の名前が違う(笑)
そういえば去年はこの民宿がいっぱいだったので別の民宿に移動になって、そこで焼肉を食べたことを思い出す痛恨のミスwwww
まぁそこの民宿もおいしい鍋を食べさせてはくれたのですが…温泉の無料券もくれたし♪
してスノボーはもうかつてのツイッターログを見てくだされ(何
もう記憶から薄れていて巨大ジャンプ台で盛大にケツから着地を披露してうげぇ!って叫んだこととケツの痛みしか(笑)
Image002.jpg
して最終日は名古屋に移動して友人宅を奇襲
名古屋駅内のめそきしめんうまかった
Image003.jpg
友人が仕事に行ったので仕方なく熱田神宮を観光
一様自作小説でもちらっと触れてたりする場所です
Image005.jpg
自作小説でもかるく触れて解説したりしてますが、ここのご神体は三種の神器のひとつ
草薙剣です。当然剣は見ることはできません
Image008.jpg
してマニアックな視点が大好きな会長のお気に入り二十五丁橋
Image010.jpg
とまぁ、こんな感じです
マジでタイムリーに書いてたらもっと長文でネタもわんさかだったでしょうが
時間が経つにつれてネタも記憶の彼方へ消えて行ってます(汗
つーか5月に書くネタじゃなかったね!すまそ
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

旅行 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ライダーの日常(?) | HOME | 05/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

あなたも、アメリカの最新理論を身に付けてゲレンデでかっこいいトリックやグラトリを次々ときめてみませんか? …
| HOME |