会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

月曜日は疲れる

『魔法少女まどか☆マギカ』設定資料集発売きたああああああああ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1907.html
まどかファンの俺もこれはスルーかなー
今まで雑誌に掲載された設定画をまとめましたっぽいし
というかインドちっくなまどか絵には吹いたwww

『花咲くいろは』観光案内ポスター発売! 金沢にもお前らの列が!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1889.html#more
行きたいなぁー金沢…でも今行ったらこの行列に突撃しないといけないわけか
というかポスター欲しいわ

青の祓魔師 5話
勝呂くんの話がきましたなー。勝呂くんは燐以上に主人公すぎるからねー
勝呂くんのバックホーンをチラっと紹介したんだからやっぱ原作5巻6巻と次巻の7巻で終わるであろう
京都編もアニメでやってほしいところではあるんだが
次回はアニメオリジナルの話か…しばらくオリジナルの話が続くのかな?
だとしたら原作じゃ特に触れらずで脱落した朴さんにスポットライトを当ててほしいな
出雲ちゃんとの昔話や友情話が朴さん脱落する時にしか語られてないし

ジュエルペットサンシャイン6話
毎度カオスだが、今回もカオスだったなw
ほんと朝の女児向けアニメとは思えない
ターゲット層がどこなのかさっぱりわからないw
普通に深夜アニメネタ毎回やってるしな
一番酷いのがペット達を中心に話を構成してるとはいえ
一様の主人公の花音さんがまったく活躍しないか、酷いモブ化、取り巻きがいる、酷いネタ化w
今回なんてうんこ型クッキーを作るとか、取り巻きに市販の買いにいかせて提出するとかw
まぁ、花音さんが主人公本来の活躍しだすとひなたの出番が減るのでいいんですけどね
むしろこのままで
hinata6-1.jpg
エプロンひなたマジ天使
hinata6-2.jpg
やっぱどう考えても花音さんよりも主人公だわ。来週もちゃんと出てくるんだよな?
ひなたが出てこないと一週間が始まらないからな(何
jps6.jpg
というかジュエルペットも侵略されたのかwww 

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ふーむタイトルネタがないなー | HOME | きゃもきゃも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

スバラ式人生 ~電脳帳面~:【譲ります】青の祓魔師ガチャ・メタルチャーム 明日こそメフィストを出す!! しえみも出たんですが、愚弟が欲しいって云うんであげました。欲しかった方、残念。明日またメフィスト以外が出たらココで譲ります記事書きます。 ・・・売り切れて …
2011-05-17 Tue 08:39 業界最新ニュース
| HOME |
