会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)



スポンサー広告 |

おいおい審判…

【サッカー】W杯アジア予選 日本、オーストラリアとドロー! 荒ぶる栗原先制弾もPKで同点、最終予選の厳しさ味わい勝ち点1
http://sportsnavi.dtiblog.com/blog-entry-5393.html
とりあえず審判酷すぎ、何あれ?買収されたの?
最後なんて普通フリーキック蹴ってから終わるだろ、何で蹴る前に終わるんだよ
とはいえ、審判がクソじゃなくても日本が買ってた保証はないけどね
やっぱりオーストラリアは強い、そしてアウェー、そして買収されたクソ審判
そんな中でも負けなかった日本は、近年最強のチームでしょうね

本田の顔くっそワロタwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3451295.html
honda.jpg
いい表情してる時にカメラアップしたなw


【仮面ライダー】新シリーズのなりきりアイテム 業者用カタログが流出か?(真偽不明)
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-4104.html
まぁそろそろ次ライダーのネタバレが出てくる季節だけどさ
イラストはガセだろうが、次はやっぱ5つの何かで変身するんだろうか?

【フォーゼ】39話放送予定だった流星渾身のホワチャァー!!!がどういうわけかお蔵入りに
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-4121.html
何故これをお蔵入りにしたwww
放送しようぜコレwwww
もう流星、エリアス撃破以降キャラ崩壊ってレベルじゃねーわ
まさしく運命(さだめ)が嵐を呼んだな

【訃報】ニトロプラス音楽担当だった南野信吾氏が大阪心斎橋の通り魔事件に巻き込まれ死去
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-4123.html
マジでニトロの人だったんだな…お悔やみ申し上げます
しかし、この犯人マジで何なんだよと思うな
死にたいなら一人で死ねよ、死にきれないから人殺したら死刑になるとか
はぁ?って思うわ
しかもこういうやつに限って裁判じゃ絶対、精神が錯乱してたとか言い訳して死刑回避しようとするしな
もう救いようがない、大体前科いっぱい持ってるやつだったんだろ?
強姦に麻薬・覚せい剤etc
もうこんな再犯すること確定なやつ入所満期になろうが世に放つなよ
一生豚箱にブチこんどけ
あと、松井知事がこの犯人について死ぬなら自己解決しろといったことは同意だわ
ついでにアホな専門家が心斎橋が事件現場ってことで日本橋が近いからって
何でもかんでもオタクと結び付けてオタクが悪いって言ってるのも理解できんわ
それが専門家の見解かよ、この犯人の幼稚ぶりと同レベルだわ

【まどか☆マギカ】劇場版の公開日が決定!!前編10月6日、後編10月13日公開!!
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-4099.html
前編と後編は半年は空けるかと思ったら…まさかの一週間だったでござるw
ということは完全新作の最終回後の続きは意外と来年には見れるかもしれないぞ、こりゃ

PSP版 『ファイナルファンタジー3』 2012年9月20日に発売決定!DS版のリメイクで画質が向上!価格はUMD版3800円、DL版3300円
http://jin115.com/archives/51876533.html

時代はまだまだPSPだぜ!!
もちろん買うよ、だってDSのクソ画質じゃなくてきれいなんだろ?
vitaはいらない子だったか

【韓国】 中年男性が電車内で20分にわたりスマホで大音量AV鑑賞wwww
http://jin115.com/archives/51877528.html
クソワロタwwww
レ○プがお家芸の国はやっぱ違うな!

『咲-Saki- 阿知賀編』プラス三話の放送が決定!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51887898.html
『咲-Saki- 阿知賀編』準決勝の終わりまでアニメ化、13話以降はTVフォーマットの限界まで尺を使わせてもらい実質4本分の尺!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51888569.html
準決勝最後までやってくれるとは!
実質4話分なら4話プラスにすればよかった気が…
BDは7巻目が追加されるってことかな?
何にしてもラストがどうなるのか気になるな
決勝進出で終わるのか
準決勝敗退で終わるのか
決勝進出で和と再開で終わりか
そしてこれ、TVで放映するのか、WEB配信かも気になるな!

というか、もっとも気になるのは肝心の本編の咲さんがまだ2回戦の罠…
果たして決勝戦は一体何年後なんだ


橋下市長が大阪都構想法案が通れば国政に出る必要はないといい
松井知事は法案が通っても財政政策がグダグダなら意味がない、国政には打って出るという
2人に食い違いがあるというが、これ絶対作戦だよな
橋下市長からすれば当初からの目的が優先事項だというアピールになるし、衆議院選も
松井知事が言ってるからという理由で結局候補者をたてれるわけで…

まぁ橋下市長のブレーンmンが山口県知事選挙にでることに維新の会として支援はできないと言ったのは
筋は通した気がしますが

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さがすぶ! 第14回 | HOME | さがすぶ! 第14回>>

この記事のコメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
2012-06-13 Wed 06:19 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
