会長の日常をダラダラ語るブログ

PB会長の趣味と日常がまるわかりの公式日記はここだけ(?)

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

公開初日にshuuさんと観てきました
今回の見どころは何と言っても絶望がゴールさんがなごしこさんを乗せてるシーンでしょw
あのシーンはもう画面の端っこのアクセル&なでしこしか見につかんかったw
しかし時間遡行の関係上出会った出会ってないがややこしいことになってますが
まぁあの流れなら来年のMOVIE大戦で弦太郎が駆けつけることに問題はないか
それにしてもネタバレになるから書かないが酷いオチだった
あれはトラウマになるw
みんな絶望しちゃうよwww
あと、最終決戦はもうライダーの戦いじゃなかったw
迫力はあったが、CG全開やったな、毎年巨大なボスと戦うのに今回は規模が小さくなったのは
あそこにすべて費用が集約されてたからなんだな(え
それにしてもダブル、アクセル、オーズ、バース、フォーゼ、メテオ、なでしこ、ウィザードと出てきて
新旧交代のライダー共演とはいえ、実質毎回ディケイド以降のライダーは総出演してる気がするが…

てか来年GWにまたスーパーヒロー大戦がw
もうホモォ映画はゴメンだぜ

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

映画 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<選挙について | HOME | バイオハザード ダムネーション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタムを見てきました。 本編前に『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』の予告が流れ …
2012-12-12 Wed 15:02 MAGI☆の日記
| HOME |